火曜日からはじめよう!

ラジオパーソナリティーの副音声

『普通の主婦の✨シンデレラストーリー✨』

すっかり空が高くなってきました。 毎朝空を見てその時の空の様子を 書き留めています。 今朝は たっぷり地上の水分を含んだ 雲に覆われて、いまにもお水が溢れてきそう。 そんな雲の隙間から ほんの少しだけお日さまのヒカリを 届けてくれています… 気付け…

Kiss and Go❣️❣️❣️

梅雨が明けたと思ったら猛暑の東京 今年は少し違う夏をお過ごしのことと 思います。 コマエエフエム 『SWEET TIME PARADICE HONEY on BERRYのUkulele Doki』は 毎週火曜日16:00〜 元気に生放送中。(85.7MH.z) 実はワタシ ブログのタイトルは 少しこだわっ…

Oh yes my HONEY ❣️

私 文章を書くのは好きなので スマホのアプリへ いろんな事を書き留めています。 その書き溜めていたものが まとまってくると このブログを書きます。 今回は溜めすぎた感が 笑笑 そんなわけで 少し長いかも 笑笑 実は このコロナ禍の中ではありますが お陰…

ココロにまっすぐなエネルギー✨

このタイトルを下書きしてから 少し時間がたってしまいました… お久しぶりデス。 4月7日のUkulele DokiのONAIR中に 緊急事態宣言が出され 大慌てでラジオでその速報をお届けしてから 2ヶ月あまり。 予想だにしない地球のピンチ みなさま いかがお過ごしで…

好きなことは夢につながる…

2020年4月1日。 桜が満開でワクワクな春の日のはずが いま世界中で大変なことになっている。 目に見えない相手に対して かなり不利な状況下にあるけれど 自分が出来る限りの備えをし ココロ穏やかにいること… そんな時だからこそ 今日は夢を語る日にし…

ピピピッ✨感度良好‼️

少しお久しぶりになりました。 昨日は観測史上最速の 桜の開花宣言。 そして春の雪… 世間はザワザワ落ち着きのない状況ですが 私自身はキリッと新しいスタートラインに 向かっている そんな春、3月を過ごしています。 ちょうど1年前、 私にとって大きな決…

ご褒美✨

5年前の1月30日 朝から雪が降る寒い日だったことを 思い出します。 今日は乳癌サバイバーのKANAとして 少し書きますね。 いまや2人にひとりの確率で 癌が見つかり その中でも9人にひとりは 乳癌だという。 5年前は12人にひとりだった… なんで私が⁉️…

自由って楽ちん!

早くも10回目のコマラジの生放送を終えました。 今日は コマラジのパーソナリティーをやる きっかけとなった 『勝手にガズレレ放送部』が ホントの放送部になっちゃったハナシ! をしますね。 ウクレレのコミュニティ 『ガズレレ』を勝手にPRするために 2…

音楽をはじめよう!

2020年もあっという間に1週間が経ち もぉ世間一般でも通常営業。 2019年11月11日に開局した コマエエフエム、通称コマラジ。 担当する番組は毎週火曜日の夕方の生放送。 コマラジが始まってからというものの 私の中で火曜日のウェイトが大きく …

はじめまして✨お引越ししてきました。

2020年元日 新年 あけましておめでとうございます。 今日からブログをスタートするヒトは 多いのだろうなぁと思いながら 私も今日からスタート。 実は別のブログサービスからのお引越し。 そちらでは 2つ記事を書いただけでお休みしてしまっていたので新た…