火曜日からはじめよう!

ラジオパーソナリティーの副音声

Oh yes my HONEY ❣️

文章を書くのは好きなので

スマホのアプリへ

いろんな事を書き留めています。

その書き溜めていたものが

まとまってくると

このブログを書きます。

 

今回は溜めすぎた感が 笑笑

 

そんなわけで

少し長いかも 笑笑

 

実は

このコロナ禍の中ではありますが

お陰様でいろんな経験をさせて

頂いています👍

 

この数ヶ月でいろんな分野の

プロフェッショナルの方をゲストにお招きし

お話を聞く機会がたくさん増えました。

 

そんな中、

いま

Ukulele  Covers 2020 という

ウクレレのカバーアルバムの企画で

ご一緒していて

その企画のプロデューサーでもある

Shinjuku Vocal School 校長

川上次郎さんに

いろんなお話を聞く機会があります。

さすがプロ✨というのを

目の当たりにする機会もとても多く、

毎回、すごっ‼️って

驚く場面がたくさんあります。

 

先日、

一緒にレコーディングをする機会がありました。

それは

今回のカバーアルバムに参加している方、

全員で歌うテーマソング的な曲を

サンプル的にレコーディングした時のこと。

 

私が先に歌入れをし

その上に次郎さんが一緒に歌う形で

録音を開始。

 

な、な、なんだこの瞬発力‼️‼️‼️

 

多分、ご自身の本気のレコーディングから

比べると1/10くらいのパワーだったと

思いますが、

なんかすごっ😱

歌詞をきっちり歌うポイント、

サビのノリノリで歌う

パフォーマンス力を高める歌い方

 

うっひゃーーーっ💦💦💦

 

やっぱりすごい。。。

 

アイドル時代のお話しや

その後のソロ活動、バンド時代のお話し、

当時から最近のLIVE映像も見ていましたが

レコーディングという形で

音を残すという作業現場で

生の歌声を聴くのは

初めてだったかも…

 

やっぱりプロって本当にすごいんだ🤩

 

いろいろ悩んだ時もあったよって

お話も聞いたことがあります。

何かを決断する時には

『360度答えがある‼️』

決断は難しいけど….  

 

そっかぁ‼️

どれが正しいかはわからないけど

『360度答えがある‼️』

そんなことも教えてくれました。

 

KUSU KUSUというアイドルのバンド時代に

武道館のステージもやってきた

次郎さん。

 

普段は優しすぎるくらい優しくて

みんなのことを心から

思いやっていて

自分のことはいいからって

とっても謙虚。

 

いま流行っている曲の歌詞のような

Hello 360度💗

そんな気持ちでいろんな経験を

していけたらなと。

 

私達は

足し算と引き算のご縁を頂きながら

ここに辿りついているように

思う。

 

いま

そんな次郎さんに

プロデュースをして頂き

私達、HONEY on BERRY が

レコーディングをさせて頂く曲は

PRINCESS PRINCESS

『だからハニー』

 

ハニー繋がり 笑笑

 

ただ今、メインボーカル

絶賛レッスン中‼️

 

心を込めて

明るいSWEET💗な声質を忘れない

    Oh yes  my HONEY❣️

     (ここが難しい😑)

 

ステキな仕上がりにします‼️

 

レコーディングは9月✨

Ukulele Covers 2020

俺が君をてらしだしてやる‼️

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

 

#コマラジ

#コマエエフエム

#SWEETTIMEPARADICE

#UkuleleDoki

#川上次郎

#ShinjukuVocalSchool

#HONEYonBERRY

#乳癌

#ガンサバイバー

#カラダは一生の相棒

#ウクレレ放送部

#だからハニー

 

f:id:babystep-honeyonberrykana:20200722002055j:image
f:id:babystep-honeyonberrykana:20200722002059j:image