火曜日からはじめよう!

ラジオパーソナリティーの副音声

自由って楽ちん!

早くも10回目のコマラジの生放送を終えました。

今日は

コマラジのパーソナリティーをやる

きっかけとなった

『勝手にガズレレ放送部』が

ホントの放送部になっちゃったハナシ! をしますね。

 

ウクレレのコミュニティ

『ガズレレ』を勝手にPRするために

2018年6月1日

Live配信を始めた『勝手にガズレレ放送部』。

 

フォローしてくださってる方も

400名以上!!

ハニベリのYURI&KANAで

月に1〜2回、

テキトーな時に気ままに Live配信をしてい

ました!!

癒しボイスのYURIと

早口で妙に接客をしているような口調で

いつもガハハ笑ってばかりいるKANA。

言ってみれば 時間を気にしつつ

司会進行をする女子アナYURIと

言いたい事をしゃべりまくって

時々制されるタレントのKANA。

その組み合わせは、

やればやるほど息のあった

ふたりの番組へとなり、

『勝手にガズレレ放送部』

の放送をよく見てくださっていた

コマラジの開局実行委員長の

目に止まったというがそもそものいきさつ

デス 笑笑

 

そして

昨年夏は放送部のワクから飛び出し

日比谷野外大音楽堂で開催された

『やおんへカモン!』のメインMCを担当。

その時の PRとして

『やおんへカモン!チャンネル』

通称『やおチャン』の

Live配信のパーソナリティー

8週に渡り毎週やらせて頂いたのが

功を奏して いるのでしょうか?

 

そんなふたりが2時間たっぷり

おしゃべりしている

コマラジの生放送は毎週火曜日!!

16:00〜18:00

 

いろんなワクが外れて自由に羽ばたいていま

す!!

 

怖いもの知らずに 自由にメジャーなゲストさんをお呼びして、

 

興味のあることを 自由におしゃべりして、

 

大好きなウクレレ使って 自由に音楽を届けて、

 

住んではいないけど 自由にコマエのことを宣伝しまくっています!!

 

ワクが外れるってこんなにも自由になるん

だ!!

 

自由に音楽を届ける!!

 

音楽の贈り物は 荷物になりません。

ステキな音楽を自由に届けませんか?

 

 

 

 

最近、いろんなワクを外しまくっている

HONEY on BERRY の YURI&KANA デス!!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました(//∇//)

f:id:babystep-honeyonberrykana:20200122231000j:image

#コマラジ

#コマエエフエム

#SWEET TIME PARADICE

#Ukulele Doki

HONEY on BERRY

#毎週火曜日

#乳癌

#癌サバイバー

#カラダは一生の相棒

ウクレレ

#Ukulele

ウクレレ放送部